忍者ブログ
主にイベント関連のことになっております☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
dd(デクスターズラボから)
性別:
女性
趣味:
このサイト
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月3日発行の新刊をK-BOOKS様にて販売開始して頂いております。
よかったら覗いてやって下さいませw


【おもいざし~モザイクのかけら~】
銀魂/山土本/52項/R18指定
山土としては「通常のお仕事以上+アダルトだけど恋人未満」な間柄でのお話


詳細とサンプル画像は委託先ページにて ご確認いただけます。
※下記の「K-BOOKSさまバナー」クリックで委託先ページへ飛びます。

 

omoizashi000.jpg












cqbanner.gif







 
 
PR
スペース頂けておりました、ありがたいですw

銀魂で山土です。
>>8月11日(土) 東4ホール、ロ47a d.labo 

また近くなったら お知らせに上がりますので
覗いて頂けたら嬉しいですw




それと、夏はもうひとつ
8月19日 SCC関西18 も参加予定です。
見かけましたら、ヨロシクおねがい致しますw






3日の、やまひじリミテッド。2 へ参加させて頂きました。

訪れて下さった方
本をお手にとって下さった方
声をかけて下さった方
差し入れを下さった方
感想を下さった方
スケブ描かせて下さった方
(やっぱりアナログで描けなくて...時間もらったのにあんなのでスミマセン!)

そして、気がつけば色んな方に助けてもらっていた一日でした。
いつも仲良くしてくれてる方も、参加サークルの方からも
そして勿論スタッフの方からも....心から、ありがとうございました!
そして、主催者さま並びに全ての皆さまへ
素敵な一日を ありがとうございました!
(個人的に2度目の参加ということも本当に嬉しかったです)


6日あたりに我が家に到着して
その日に宝の荷も受け取って。幸せ継続中w
早々に売り切れてしまって手に入らなかった本もあったけどショゲ
(どうか夏コミ参加されますように!と、いつものように勝手に祈りまくる!)

山土が大好きでしかたありません。

ありがとうございました!







いよいよ明日になっておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうかw
当日は、欲しい本も会いたい人も沢山でドキドキしますが
自分の精一杯でがんばってこようと思います!

さて、うちのお品書きも。

新刊でます。

omoizashi000.jpg
 












【おもいざし~モザイクのかけら~】 B5/52P/R18/600円
1つの流れで描いてるお話の一節となりますが(といってもそれほど進んでないんだけど)
この1冊でなんとなく読み切れる構成にしておると思いますので、
よかったら試して頂けると嬉しいですw (なかに簡単なこれまでの荒筋もつけてます)

山土としては、現在「通常のお仕事以上+アダルトだけど恋人未満」な間柄です
※あくまで山土としてのお話ですが、+αな要素を含みます(今回は銀土を匂わす程度)
>>書店委託はK-BOOKS様を予定しとります。


他にも既刊2種類>>こんな感じ(オフラインページへ飛びます)
どちらも特に注意書きの要らない内容となっております、お好みで覗いて頂けると嬉しいですw


無料配布
あればペーパーみたいなの
無事みかけましたら貰ってあげてくださいw(マタソンナチョウシカヨ)




以上です。

それでは、当日参加される皆さまと一緒に私もめいっぱい楽しんでこようと思いますので
どうかよろしくお願い申し上げます!





余談。
今回じつは新刊の情報を支部へUPしてみようかなって思ったのですが
一度あげるも、このタイミングでこの新刊の内容はどうなんだって勝手に
グルグルして。結局次回以降にまたチャレンジしようってことにしました。
なんとも短い支部デビューでした(笑)
短い間だったけど閲覧くださった方や評価・bkm下さった方もいたりして
ありがとうございました!もしまた見かけましたらヨロシクですw











 
もう6月がみえようって時期にきとりますが...
GWの大阪はなにかとサプライズのあったイベントでしたw

お越しいただきました方へ
本をお手にとっていただきました方へ
によによお話させていただきました方へ

心から、ありがとうございます!

超個人的なサプライズとして、別カプだけどずっと憧れてやまない方と
イベント中とアフターでお話できたのもうすっごくすっごく嬉しかったです!
と、同時に。その間ずっと緊張しつつだったんだけどね(いやだって憧れの人だしw)
あと、やっぱり6月のオンリーへむけての「楽しみですよね~」って言葉を
交わせたのも少しだけだったけど、嬉しかったです。
イベントって素敵!

ありがとうございました。


次の大阪は、8月に参加させて頂ければ嬉しいなって思ってます。
お時間ある方はのぞいてやって下さいませw
よろしくお願いします!




Copyright © DD*ROOM All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]