忍者ブログ
主にイベント関連のことになっております☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
dd(デクスターズラボから)
性別:
女性
趣味:
このサイト
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月3日発行の新刊をK-BOOKS様にて販売開始して頂いております。
よかったら覗いてやって下さいませw


【おもいざし~モザイクのかけら~】
銀魂/山土本/52項/R18指定
山土としては「通常のお仕事以上+アダルトだけど恋人未満」な間柄でのお話


詳細とサンプル画像は委託先ページにて ご確認いただけます。
※下記の「K-BOOKSさまバナー」クリックで委託先ページへ飛びます。

 

omoizashi000.jpg












cqbanner.gif







 
 
PR
5/6 comic city大阪89
申込みさせて頂きました、参加できたら嬉しいですw
200-300.jpg



 これ1月のインテのカットだったような気がしないでもない
 つか、なんでアドレスはいってんだろ
 尋ねてくれる方がいたので追記しにきました(汗)
 次の新刊は、6月の やまひじリミテッド。2 を予定しとります。
 のんびりペースですが頑張りますので
 良かったら試してやってく下さいませ...
 5月はもしかすると無配的なことをするかもですが、未定です///

 <4/2追記>





書店委託(追加)
「K-BOOKS」さまへ追加納品完了し 24日から販売再開して頂いております。

Baby Baby Love】 銀魂:山土本/R18指定
バラガキ篇その直後のお話+山土の典で配布した4P (全34P)

詳細とサンプル画像は委託先ページにて ご確認いただけます。
※下記の「K-BOOKSさまバナー」クリックで委託先ページへ飛びます。

babybabylove002.jpg









cqbanner.gif



6月のオンリーに合わせて再販しようと思ってたけど。
イベント参加がまだ先なので再度置かせて頂くことにしました。
よろしければ試してやって下さいませw
※再版にあたり、前回入れ損じていたR指定マークをそっと入れました///


 

冬コミ新刊BabyBabyLove】の書店委託が
「K-BOOKS」さまにて開始されております。

内容に年齢制限(R18)がありますが
もしも興味などございましたら、チラリと覗いてやってくださいませw


※下記の「K-BOOKS様バナー」クリックで委託先ページへ飛びます。
※内容・サンプル等の詳細は、そちらでご確認いただけます。

【バラガキ篇その直後のお話+山土の典で描いた4P】
pst.jpg









cqbanner.gif










それにしても本誌が大変なことになってましたね!
マッタク アイツナニヤッテンデショウ ネッネッネッ///(゚∀゚)///








 
Copyright © DD*ROOM All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]